☆ただいま出店募集中です☆

募集要項

申込順に受付をいたします。

出店が決定するとその後はキャンセル料(全額)が発生しますので、

募集要項をよくお読みになってからお申し込みください。

 

開催日時 2018年10月12日(金)  11時00分~16時 ←開始時間が早くなりました

                  13日(土)  10時30分~16時

搬入                          10月12日(金)     9時50分~ ←開始時間が早くなりました

                                 *前日搬入希望の方…11日(木)16時集合

                                                                         会場セッティングをお手伝いいただいた後、陳列可能です。

             

搬出                 10月13日(土) 16時~17時

 

場所     藤沢南口駅前

       フジサワ名店ビル6F「イベントホール」「Cホール」「ギャラリー」

 

出店料  <特に記載のないものは2日間の料金>

     飲食系を除いて2日間出店

                ❀物販 A…5800円(180×60cmのテーブルが置ける広さ 2X1m)

                       テーブル1台1080円 椅子1脚270円
                         B…11600円(180×60cmのテーブルが2つ置ける広さ 4X1m)
               テーブル1台1080円 椅子1脚270円
                 
              ❀ワークショップ
           C…7500円(Aのほぼ1.5倍の広さ ほぼ3X1m L字の場合もあり)
                                 テーブル付き、椅子4脚まで無料(追加1脚270円)
                
 
                マンツーマン方式の施術や占いなど
                          D…5800円(180×60cmのテーブルが置ける広さ 2X1m)
                                            テーブル1台1080円 椅子1脚270円
          E…4800円(90×60cmのテーブルが置ける広さ 1X1m)
                                            テーブル1台540円 椅子1脚270円
                           
                            *占い、マッサージ等のマンツーマン方式のタイプのご出店の方へ*

       日頃より湘南クラフトMarcheにご出店いただき誠にありがとうございます。

       この度は誠に心苦しい思いではありますが、1/2Sブースを廃止させていただくことになりました。

       それに伴い出店料に一部変更がございます。

       これは、1/2Sブースが1/2のテーブルサイズということからリーズナブルな価格にて設定しておりましたが

       参加料を基準にし、他ブース出店者との格差を無くし公平さを求めたための処理であります。

       何とぞご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

 

       廃止   1/2Sブース (会議テーブル1/2台分)     

       変更   D       (会議テーブル1台分)     5800円

                  E       (会議テーブル1/2台分)      4800円 

 

          これからも皆様に楽しんでいただけるイベントを目指し益々精進いたします。

          どうぞよろしくお願いいたします。

              

     

      ❀飲食系全般 

             F…2日間5800円(180×60cmのテーブルが置ける広さ 2X1m)

                                            テーブル1台1080円 椅子1脚270円

                                G…2日間4800円(90×60cmのテーブルが置ける広さ 1X1m)

                                            テーブル1台540円 椅子1脚270円

                                H…1日のみ3400円(180×60cmのテーブルが置ける広さ 2X1m)

                                            テーブル1台540円 椅子1脚140円

                        I …1日のみ2900円(90×60cmのテーブルが置ける広さ 1X1m)

                                            テーブル1台270円 椅子1脚140円
                            *飲食系全般のご出店の方へ*

       日頃より湘南クラフトMarcheにご出店いただき誠にありがとうございます。

       この度は誠に心苦しい思いではありますが、1/2Sブースを廃止させていただくことになりました。

       それに伴い出店料に一部変更がございます。

       これは、1/2Sブースが1/2のテーブルサイズということからリーズナブルな価格にて設定しておりましたが

       参加料を基準にし、他ブース出店者との格差を無くし公平さを求めたための処理であります。

       何とぞご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

 

       廃止   1/2Sブース (会議テーブル1/2台分)     

       変更   F       (会議テーブル1台分)2日間   5800円

                  G       (会議テーブル1/2台分)2日間    4800円 

                                                H       (会議テーブル1台分)1日のみ  3400円

             I       (会議テーブル1/2台分)1日のみ   2900円

 

          これからも皆様に楽しんでいただけるイベントを目指し益々精進いたします。

          どうぞよろしくお願いいたします。

           

       

    

     * 電源、パーテーションは希望者のみ2日間各500円(1日250円)

     * 特に記載のないものは2日間の料金

    

    

募集項目 (80区画予定)

     ❀物販 A、B

                     手作り品全般(オリジナルの物に限ります)

         その他物品全般(リサイクル品は不可、ただし素材としては可)  

     

     ❀ワークショップ各種 C

      完成品、キット、関連グッズ販売等はスペースの1/3以内まで

 

 

     ❀マンツーマン方式の施術(マッサージ等)や占い D、E

 

     ❀飲食系全般 F、G、H、I

      ・飲食系に限り1日のみの出店も可(H、I)

      ・イートインでない場合は物販を選択

 

 

 

キャラクターや著作権、ブランドの布等販売目的の使用が禁止されている物に

 注意してください。

*ブースのシェアはOKですが又貸しは出来ません。

*飲食販売に付きましては防災の関係上、会場での火を使った調理はできませんが、

 電気式ポットでお湯を沸かしたり、保温するのはOKです。

*パーテーションは隣との仕切り用ではありません。作品の展示用としてご使用ください。

*会場の駐車場はありません。近隣のTimes等をご利用ください。

*宅配便での荷物の受付も出来ます。

*お客様プレゼントとして作品または商品を2点提供していただきます。

*天災、気象、交通、社会事情等のやむを得ない事柄でイベントの開催自体が不可能な場合、
 出店者さまの理由で参加が不可能になった場合についても出店料のご返金は
 できませんのであらかじめご了承ください。

 



応募方法

前回と記載事項が変わっています。必ず最後までお読みください。

エントリーシートが送信できない時は下記事項を

メール shonan_cm@yahoo.co.jp

封書 〒252-0813藤沢市亀井野1065 湘南クラフトMarche 事務局

にお送りください。(写真2枚を添付広告宣伝に使用する場合あり)

*出店エントリーシート*

もれなくご記入の上、送信ボタンを押してください。

その後写真2枚shonan_cm@yahoo.co.jpにお送りください。

 

お申し込みの方全員に5日以内に返信しておりますが、

万が一返信がない場合は、PC環境により受信できていない可能性がありますので、

再度、返信がないことのメールを入れてください。

よろしくお願いします。

 

メモ: * は入力必須項目です

送信後写真2〜4枚shonan_cm@yahoo.co.jpにお送りください

 

*お申し込み後、5日経っても確認のメールが届かない時は、

 もう一度ご連絡ください。

 

お申し込み後、順次出店決定のご連絡を差し上げます。

その際、出店料の振り込み口座をお知らせいたしますので、

お支払いは決定後1週間以内にお願いします。

遅れる場合はご一報ください。

決定後はキャンセル料(全額)が発生しますので、ご了承の上

お申し込みください。

ご連絡無くお振込がない場合は今後の出店をお断りさせていただきます。

 

お写真は、チラシやポスター、HP、ブログ、FBに掲載することがありますのでご了承ください。

8月中旬頃までにお申し込みの方の中からチラシに掲載の写真を決めさせていただきます。

 *掲載を保証するものではありません。

 *お写真は掲載時に正方形にカット致します。

 正方形での撮影ができない場合は、周りに余裕を持って撮影してください。

 

 

定員になり次第〆切ります。

 

たくさんのご応募お待ちしています。